ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

ロッサビアンコの初収穫 (^-^)

おはようございます (^^)/




本日は昨日収穫したイタリアンナスのロッサビアンコの初収穫の様子をお届けします!!




ロッサビアンコ。。。 ナス科 ナス属

種まき後103日経過 (種蒔き4/25)






ロッサピアンコは一般のスーパーには売っていませんよ~~




まずは料理の画像から。。。



1708080033.jpg




ロッサビアンコのステーキ。。。とても美味しかったで~す (^^♪



スーパーなどではまず見つけられない品種で、イタリア料理のお店とか創作料理の店などでシェフがオシャレに料理に使うようなナスなのです。





それではまず培地の全景を。。。




1708050012.jpg




そしてアップすると。。。


1708050011.jpg


1708050013.jpg



鮮やかな紫ですよね~ (^-^)




収穫したら。。。


1708050014.jpg




そして、冒頭の料理画像へ。。。変身で~す !(^^)!




奥さん。。。ありがとう 





家庭菜園で栽培するなら、こんな珍しい品種を育てたいですよね~ \(^o^)/





have a nice day。。。まいちゃん








人気ブログランキング

↑↑この2つをclick!! 応援、宜しくお願いします!!
 

blog_import_523b03e892110[1]






テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 まいちゃんの週末家庭菜園ライフ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ