ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

チンゲンサイと小松菜の撤収
こんにちは \(^0^)



今年も今日を含めてラスト2日。。。今日は、チンゲンサイと小松菜の撤収の様子をお届けします!!


種まき後70日の我家のチンゲンサイと小松菜。。。やはり、しっかりと防寒対策をしないと成長は遅いですね (^-^;


141228007.jpg


残った僅かなチンゲンサイと小松菜。。。撤収しました!!


141228008.jpg


虫食いだらけで、成長不良ですが、美味しく頂くことにします (^-^)v



今日は終日、お掃除手伝いかなぁ~~まずは窓ふきと車の洗車で~す (^ ^)(^ ^)


                     まいちゃん






人気ブログランキングへ

↑↑ここをclick!! 応援、宜しくお願いします!!

スポンサーサイト

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
青梗菜の最後の収穫ですね!
残った青梗菜の収穫ですか。そちらは雪に関わりが無いからいいですね」。こっちはサンチュが雪の下です。今日車のガソリンと我が家の除雪車のガソリンを詰めて来ました。今ガソリン易いですねℓ135円でした。ひところから見たらかなり安く成ってますね。正月は成田山でも行かれますか。
2014/12/30 (火) 16:32:35 | URL | 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) #OiAX4a7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まいちゃんの週末家庭菜園ライフ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ