ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

ブルーベリー
おはようございますm(^0^)/



今まであまり話題に上ることの無かった、我家のブルーベリー。。。



理由はいつも不調に終わっていたからで~す "r(^^;) ポリポリ


150504002.jpg



ブルーベリー3株、ブラックベリー1株、植えてあります!!



もう少し近づいてみると。。。


150504003.jpg


150504004.jpg


150504016.jpg




これが、あの綺麗なブルーのまん丸とした実になるのだろうか??



何か枯れているようにも見えますが、少々、期待してま~す (^ ^)(^ ^)




                   まいちゃん







人気ブログランキングへ

↑↑ここをclick!! 応援、宜しくお願いします!!


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
まいちゃん おはようございまーす♪

UPk
1-2枚目は、微妙だな~って感じ?
3枚目のは、期待できるかもですね。
ちょっとふっくらしてきたら、防鳥したほうがいいですよー
うちは昨年記事にする前に、真っ裸にされちゃいました(-.-;)
2015/05/09 (土) 06:49:34 | URL | らうっち #OJcX6QBc[ 編集]
なんか元気が無いみたいだけど!
2枚目と3枚目の写真だけ見るとベリーの付いている枝に精気が感じられません。枯れかけているみたいだけど、水やりはしっかりやってますか。地に植えて有る物でも多少は水くれをしないと…。うちもブルーベリーが4鉢有りますが毎朝しっかり水やりをしています。鉢底から水が出る程やってますよ。いっぱい花芽がついてます。
2015/05/11 (月) 02:22:30 | URL | 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) #OiAX4a7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まいちゃんの週末家庭菜園ライフ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ