ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

お待たせ。。。ジャガイモの収穫!!
こんばんは \(^0^)




種芋植付後、106日の我家のジャガイモ。。。キタアカリとメークィーンはもう枯れています。。。


150628001.jpg



しかし、奥の方のシャドークィーンはまだまだ元気!!


150628002.jpg



お花も咲いています (^-^)v



150628004.jpg






ということで、本日はキタアカリとメークィーンを収穫!!


(キタアカリ)


150628003.jpg




(メークィーン)


150628005.jpg




今日は晴天でジャガイモの収穫日和。。。また、風が涼しくて、作業も快適でした (^ ^)(^ ^)



来週のシャドークィーンの収穫もお天気。。。頼みますよ!!




追伸


我家に新しい家電がやって来ました。。。


今まで3人掛けのソファーを使用していたのですが、もう10年を経過し、処分することに。。。


そして、やってきたのはこれ 。。。


150628019.jpg



パナソニックのマッサージ器とリクライニングチェアとして使える、優れもの。。。



大きさも手ごろで、マッサージ機能もなかなかです (^-^)



我家に癒しの空間が誕生しました。。。満足!! 満足!!  (^ ^)(^ ^)




                   まいちゃん








人気ブログランキングへ

↑↑ここをclick!! 応援、宜しくお願いします!!


blog_import_523b03e892110[1]



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
まいちゃん こんばんはー♪

ジャガイモ、粒がなかなかのものですね~
うちは、キタアカリが残ってるんだけど、葉も枯れてしまってどこに植えてた?状態なんだけど、掘る気起こらないんです(^^;)
結果が目に見えてるから・・・
掘って片付けなきゃね(^^;)
このマッサージ器、お洒落ですね。
マッサージ器って首の横とかまで入り込んでこないでしょ。
そこがちょっと不満なんですよね~
2015/06/28 (日) 18:17:19 | URL | らうっち #OJcX6QBc[ 編集]
こんにちは
粒ぞろいのジャガイモですね。
今年は暑い日が早くからきていたのでジャガイモの育ちが良いようです。
花がつかなくて心配したのですが
良かったです。
マッサージ機
スッキリしたデザインですね。
我が家のは古いので場所取りで
オトンの部屋に入れてしまいました。
2015/06/29 (月) 14:32:29 | URL | ねねまぁにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まいちゃんの週末家庭菜園ライフ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ