ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

つるなしインゲンの収穫!!
こんにちは \(^0^)



今日から3連休という方も多いと思いますが、せっかくの休日なのに、今日は頭が上がらない。。。


実は昨日、職場の暑気払いで、少々、いや、ずい分やりすぎました "r(^^;) ポリポリ




昼前になって、ようやく菜園へ。。。しかし、台風の影響か、強風で作業になりません (≧o≦)ノ


150718005.jpg




しかし、こんなものを目にしたら引き下がれない。。。。つるなしインゲン!!


150718002.jpg


150718003.jpg


150718004.jpg



鈴なりで~す (^ ^)(^ ^)



150718006.jpg



これだけ収穫して、帰りました。。。体調もすぐれないし。。。 m(-_-)m




               まいちゃん







人気ブログランキングへ

↑↑ここをclick!! 応援、宜しくお願いします!!


blog_import_523b03e892110[1]



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
インゲンが鈴なり さすがですね!!

楽しいと ついつい 過ぎちゃいますね
職場のお仲間と楽しい時間が過ごせてよかったですね
2015/07/18 (土) 19:04:40 | URL | Heyモー #tSD0xzK.[ 編集]
まいちゃん こんばんはー♪

鈴なりというか、満員電車並みの込み具合じゃないですか~♪
ウホウホですね。
ウコンに頼りすぎて呑みすぎは身体に悪いですよ。
ご自愛くださいね。
2015/07/18 (土) 20:36:47 | URL | らうっち #OJcX6QBc[ 編集]
鈴なりインゲン。^^
いつもツルものばかりが増えてしまって少々困ってて、そのうち つるなし 植えようと思ってたとこ。^ー^
けど ツルありがあるんだよねぇ、、、種袋。(;´Д`)
2015/07/18 (土) 22:32:11 | URL | ゆずぽん #tZDc9YLU[ 編集]
こんばんは
そちらは風が強かったのですね。
つる無しは一気に来ますね。
もう体調戻りましたか
ご自愛くださいね。
2015/07/18 (土) 22:47:17 | URL | ねねまぁにゃ #-[ 編集]
こんにちは(^^)

そちらは風が強かったのですね(@-@)
インゲン、豊作~
山盛り…取るの大変だったでしょう~
今日もすでにまた生ってそうですね(^^;)

お友達との楽しい時間も休息も必要です~
三連休でヨカッタですね♪
ゆっくりお休みください~
私も休んでいます(爆)
2015/07/19 (日) 11:26:34 | URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]
こんにちは~!インゲン鈴なりで二日酔いも一気に覚めましたか!意外と関東でも雨降ったようですね。三連休も畑頑張りましょう!
2015/07/19 (日) 15:15:22 | URL | たまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まいちゃんの週末家庭菜園ライフ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ