ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

サンチェの定植!!
おはようございます m(^0^)/





今日は先週末、種まき後23日のサンチェの定植の様子をお届けします!!



苗はこんな。。。我家のベランダで育苗してました (^-^)v


DSC_0403.jpg



そして、定植、、、、元気に育って下さいね~~


DSC_0405.jpg



あなたに包まれたい。。。焼肉が待ってますよ~~(^-^)






ところで、先週末、収穫した小玉スイカ。。。真っ赤でしょう!!


150823010.jpg



とても甘くて、美味しかったです。。。 (^ ^)(^ ^)



            まいちゃん






人気ブログランキングへ

↑↑ここをclick!! 応援、宜しくお願いします!!


blog_import_523b03e892110[1]


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
まいちゃん おはようございまーす♪

種蒔き後23日のサンチュ
立派な苗だね~
約1ヶ月経つうちのサンチュより大きいよ。
あなたに包まれたい肉が待ってる。。。
いいフレーズだー(^^)
2015/08/25 (火) 05:39:32 | URL | らうっち #OJcX6QBc[ 編集]
サンチュ。。。
もう定植ですか。。。
私も包みたいお肉があります。

早くスタートせねばダメですね。
2015/08/25 (火) 18:30:08 | URL | まるよ #-[ 編集]
こんばんは
サンチュの苗、しっかりとした良い苗ですね。
8月初めにまいたのですね。
暑い盛りに徒長もせず
定植期迄よく育ちましたね。
2015/08/25 (火) 19:49:21 | URL | ねねまぁにゃ #-[ 編集]
わォ~、真っ赤なスイカ!
皮が薄いですね~
甘かったんですね!言う事無し!

サンチェ、そうか、もう育てられるんですね!
焼き肉万歳!
2015/08/25 (火) 21:58:25 | URL | 鬼婦人 #-[ 編集]
定植の時期ですか?
サンチェの定植ですか?もうそちらは定植時期なんですね。こっちはこれから種蒔きの物が多いんですよ。西瓜は種が真っ黒でよくよんでいるのが解ります。美味しかったでしょうね!これからまだ沢山の小玉西瓜が生るのかな?苗はいくつ入れたのでしょう?
2015/08/26 (水) 17:35:21 | URL | 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) #OiAX4a7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まいちゃんの週末家庭菜園ライフ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ