ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

10日ぶりの菜園で~す(^-^)v
お久しぶりで~す(^-^)v


今日は、午後から休みを頂き、10日ぶりに夕方、菜園に行きました!!


久しぶりの菜園はいつもと変わらず、元気でしたヨ!!!

IMG_1874.JPG


収穫も少し。。。

IMG_1875.JPG


16日(日)夜にパースから帰ってまいりましたが、


たまりに溜まった、仕事。。。報告書の作成。。。忘年会もあり、疲れも限界。。。


ブログの更新も出来ずにいました( ̄- ̄=)あぁ…


明日から、また、富山、長崎に出張で、23日(日)夜に帰ってくる予定です。


やはり本格的なブログ復帰は24日(月)になりそうです。。。


それでは See you again... 少々バテ気味のまいちゃんでした( ̄ロ ̄lll)



~パースの最終日~


オーストラリアワインは有名ですが、ワイナリーに併設されたレストランで昼食


を食べました(^-^)v

IMG_1821.JPG

IMG_1816.JPG

IMG_1819.JPG


広大なブドウ畑を眺めながら食べる、ラム肉のステーキ。。。とても美味しかったで~す(^-^)v




人気ブログランキングへ

↑↑ここをclick!! 応援、宜しくお願いします!!
わーい(嬉しい顔)ブログランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)

yasai-line[1].gif
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様でした。
菜園は暖かそうに感じます。
冬野菜がたくさん待っていてくれましたね。
ブロッコリー大きくなっていましたね。
白菜も瑞々しくて美味しそうです。
サラダで食べたいですね。
また出張なのですね。
年の瀬の忙しい時期ですが
お体も労わってくださいね。
2012/12/19 (水) 20:03:35 | URL | ねねまぁにゃ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ラム肉のステーキ美味しそうですね!
骨付きなのがまた何とも・・・。
一面のブドウ畑って素敵ですね・・・。
2012/12/19 (水) 20:13:54 | URL | みみりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
お帰りなさい!

相変わらず激務なのですね。
体調管理に気をつけて
がんばってください(^o^)丿
2012/12/19 (水) 20:35:22 | URL | ちゅーぶんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
出張お疲れ様でした。
まずは、疲れを癒してから畑をがんばりまショー。
2012/12/19 (水) 22:18:07 | URL | ばたい #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ。
12月は何かと忙しいですよねえ~。
でも、ラム肉、おいしそう。
おいしい食べ物って、疲れを忘れさせてくれますよね。
たまった報告書、がんばって下さい(笑)
2012/12/19 (水) 23:14:24 | URL | ささだんご #79D/WHSg[ 編集]
No title
出張、お疲れ様でした!
激務が続きますね。
年末に向けてもうひと頑張りですね。
☆彡
2012/12/19 (水) 23:27:24 | URL | ゆずぽん #79D/WHSg[ 編集]
No title
お帰りなさ~い!
と言っても、またすぐ行っちゃうんですよね^^;
もうひと頑張りです。ファイト!

ラム肉のステーキ美味しそう♪
2012/12/19 (水) 23:40:51 | URL | お兄さん #79D/WHSg[ 編集]
No title
お帰りなさい。
海外出張、お疲れさまでした。
といっても、また出張とは。
身体に気をつけて下さい。
2012/12/20 (木) 00:18:23 | URL | 小梅太郎 #79D/WHSg[ 編集]
No title
お帰りなさい!

でもまた出張ですか。大変だー
富山、長崎で美味しいもの食べて疲れを吹き飛ばしてください。
2012/12/20 (木) 07:50:59 | URL | B級おやじ #79D/WHSg[ 編集]
No title
強行スケジュール
生活のリズムが狂いっぱなしになりますが、身体には気をつけて!
2012/12/20 (木) 08:03:11 | URL | らうっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
ご無沙汰でした。

すごく毎日充実していますね。
世界を駆け巡る日本のビジネスマンですね。
すごいの一言です。
2012/12/20 (木) 09:15:32 | URL | バド #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは!

いや~タフですね!
すごいとしか言えません!

ワイナリーの景色最高ですね!
かなり興奮しました(^-^)
2012/12/20 (木) 21:48:24 | URL | まさみ #79D/WHSg[ 編集]
No title
お帰りなさい!

なかなかコメント残せなくてゴメンナサイーイ(泣)

ポチッと♪
2012/12/20 (木) 21:50:43 | URL | まときち #79D/WHSg[ 編集]
No title
おっかえっりなっさ~い!
出張から帰ってきたのに またまた出張ですか。
年末最後の大仕事?
事故しないように お気をつけて!
2012/12/20 (木) 22:16:42 | URL | たまぞう #79D/WHSg[ 編集]
No title
お仕事頑張ってますか~(^O^)

今更ですがリンク集を作成したので・・・
勝手にリンクさせて貰いました。
もし不都合があればお知らせ下さい。
2012/12/20 (木) 23:46:41 | URL | お兄さん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます。

またやってまいりました!
お忙しいですね。。。
体調には気をつけてくださいね~。

ポチッと♪
2012/12/21 (金) 06:51:45 | URL | まときち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは!
海外出張ご苦労様でした
畑の野菜たち留守中もしっかりお留守番してましたね
よかったあ!
2012/12/21 (金) 10:18:38 | URL | Heyモー #79D/WHSg[ 編集]
No title
お帰りなさーい♪ただいまー(*^。^*)
私も色々ありお休みしており、今日から再開です!
出張が息つく暇なく続くとしんどいですね。
まずは、身体を休めて下さいね。
畑の子たちは賢く待ってますよ。
2012/12/22 (土) 06:52:06 | URL | まるっちょ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おかえりなさい。
収穫も順調ですね。
それにしても相変わらず忙しいですね。
体に気をつけてください。
2012/12/22 (土) 12:25:22 | URL | 週末農民 #79D/WHSg[ 編集]
No title
この時期って、お土産があるからいいですね。どれもいい出来ではないですか・・素晴らしいです。
2012/12/23 (日) 09:09:32 | URL | 還暦+2の爺さん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おかえりなさいーーまいちゃん!
なにはともあれ、ご無事でなによりです。

それにしても殺人的スケジュール!
お身体に気を付けてくださいねぇ。

それにしても見事な出来栄え!
親はいなくても子は育つ???(笑)
お野菜さんもまいちゃんのお帰りを待って
いたよん。きっと。
2012/12/23 (日) 21:04:13 | URL | くのちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
はじめまして。
以前から気になっていたのですが、なかなか勇気がでなくて!!

お仕事お疲れ様です。
わたしも農園をしているのでぜひまた遊びにこさせてくださいね!
お体気を付けて。
2012/12/24 (月) 16:23:16 | URL | ひかる #79D/WHSg[ 編集]
No title
はじめまして^^
これから遊びに来てもとろしいですか?
お仕事がんばってください。
2012/12/24 (月) 16:31:11 | URL | ひかる #79D/WHSg[ 編集]
No title
メリークリスマス!!
2012/12/25 (火) 01:31:55 | URL | まるよ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まいちゃんの週末家庭菜園ライフ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ