ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

パースからで~す(^-^)v (12/15)
おはようございます(^-^)v

こちらパースの気候25℃。。。とても過ごしやすいで~す!

日本は寒いのかなぁ~~羨ましいでしょう(^^)d

今日は2件のプレゼン、仕事は頑張りましたよ!

昼食はシーフードレストランでこちらの名産ロブスターを食べました。

とても美味しかったです(^-^)v

20121214_135026.jpg

20121214_142131.jpg

パース市内を一望できる、キングス・パークからの眺め。。。とても綺麗ですよ!

20121214_103158.jpg

世界で最も美しいと言われる街、パース。。。納得です!

夜は仕事関係の方にホームパーティーに呼ばれて、バーベキュー。。。大満足でした。

それにしても、プール付の家は凄すぎました!!

滞在期間はあと1日、有意義に過ごしてきます(^-^)v

それではSee you again 。。。
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
なかなかコメント残せず失礼しています。
暮れも迫った来ました、お体ご自愛ください。
2012/12/15 (土) 05:17:51 | URL | まときち #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございますコメントが間に合いません。
バースの街は世界中で一番美しい街なのですか
まいちゃんのお仕事は海関連ですか
いつも海のきれいな所への出張で
喜んで拝見しています。
2012/12/15 (土) 08:06:57 | URL | ねねまぁにゃ #79D/WHSg[ 編集]
No title
んにゃーーーーー!
ロブスター滅茶苦茶美味しそうです!
そちらは暖かそうですねぇ、世界は広いなぁ~。

こんな素敵な出張なら大歓迎ですね♫
2012/12/15 (土) 14:06:45 | URL | みみりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
仕事なんでしょうが、すっかりお楽しみですね。
暖かいのも羨ましい。
2012/12/15 (土) 15:07:55 | URL | 週末農民 #79D/WHSg[ 編集]
No title
別世界です^^
素敵な街ですね。
私も出張で、こんな場所に行ってみたい~^^

でも、帰国してから大変ですよ~(笑
すごい寒いですし・・・。
お仕事がんばってくださいね。
2012/12/15 (土) 18:09:37 | URL | まるよ #79D/WHSg[ 編集]
No title
きゃーーーまいちゃーーん!
すごいーーーかっこいいーーー!
ゆっくり楽しんでねぇ。
って、仕事でしたか。失礼いたしました(笑)。
でも、素敵な感じですね。
ぜひまたリポしてくださいませ。
2012/12/15 (土) 21:35:55 | URL | くのちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
美しい景色に おいしい料理。
いくらお仕事でも そりゃいいわ。^-^
2012/12/15 (土) 23:32:33 | URL | ゆずぽん #79D/WHSg[ 編集]
No title
気候25℃!こちら氷点下…
街は美しく、ロブスターは美味しそうです。
お仕事は大変でしょうが、何だかうらやましいです。
2012/12/15 (土) 23:36:20 | URL | 小梅太郎 #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは!

オーストラリアに行った時
パースに行けなかったんで
行ってみたいんですよ!

素晴らしそうな所ですね(^-^)
2012/12/16 (日) 09:01:55 | URL | まさみ #79D/WHSg[ 編集]
No title
優雅に有意義に過ごしてますなー
羨ましすぎ~
私の仕事で海外に出張 な~んて皆無だろうなー
2012/12/16 (日) 20:21:26 | URL | らうっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
お疲れさまです。
もうそろそろ帰国してるでしょうか。
気温の変化 時差ボケで体調崩しませんように。
ポチッ!
2012/12/18 (火) 06:56:43 | URL | たまぞう #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まいちゃんの週末家庭菜園ライフ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ