ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

インフルエンザでダウンです (@_@)

こんばんは (^^)/



昨日から体調が優れなかったのですが、なんとA型インフルエンザということで。。。



しばらく冬眠することになりそうです (@_@。



それにしても、キツイです。。。氷の上に寝てるみたいに、ゾクゾクして。。。




ところで、5年ほど前に頂いた胡蝶蘭。。。なにも手入れはしていないのですが、


毎年この時期になると綺麗なお花が咲いています !!


そして今年も。。。こんなお花が。。。


1602210223.jpg


綺麗です (*^▽^*)




Have a nice day。。。まいちゃん







人気ブログランキングへ

↑↑この2つをclick!! 応援、宜しくお願いします!!


blog_import_523b03e892110[1]



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
あら~、まいちゃん!大丈夫ですか?
御見舞いに、その胡蝶ラン差し上げたい!
えっ、手元にある!
あはは~~~~
すんません!
5年も前のが、咲いてるんですね~
綺麗ですね~
そんなの咲かせられるって、尊敬です!まいちゃん!

ゆっくり、治して下さいね!
お大事に!
2016/02/27 (土) 19:29:01 | URL | 鬼婦人 #-[ 編集]
まいちゃん おはようございまーす♪

インフルエンザ菌にやられちゃいましたか。
ご家族さんに移さないように、しっかり完治させてくださいね。
綺麗な胡蝶蘭見て、癒されてください。
あっっ ダメだ!
リビングっぽい所に置いてそうだから、まいちゃんはウロウロしちゃダメ!
お大事に。。。
2016/02/28 (日) 06:06:22 | URL | らうっち #OJcX6QBc[ 編集]
入院しなくてもいいのかな?
まいちゃん 大丈夫?インフルエンザですか?流行ってますからね、柏崎でも猛威を振るっていて小学校は学級閉鎖が始まっています。家族の人達に移さないように入院しなくて大丈夫ですか?
2016/02/28 (日) 11:03:33 | URL | 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) #OiAX4a7w[ 編集]
こんにちは
インフルエンザしばらく前まで
大流行で、孫達も学級閉鎖になっていました。
無理なさらないでお大事にしててくださいね。
早い回復をお祈りいたします。
5年物の胡蝶蘭是非拝見したいのですが・・・
残念です。
2016/02/28 (日) 13:49:50 | URL | ねねまぁにゃ #-[ 編集]
こんばんは…
ありゃりゃ (e_e)
インフルエンザですか!
寒いということはすごい高熱出ているのですね。
今はウィルスと戦っているのですね。
負けたらあかんよ!
はやくよくなりますように!!
胡蝶蘭、見事です。
特になにもしていないって? 本当かなぁ〜
うちの師匠は何個も枯らしておられますよ。
2016/02/29 (月) 01:16:37 | URL | gerogero #jxQXz.9U[ 編集]
おはようございます
昨日増やしすぎたお気に入りを削除しましたら
やっと胡蝶蘭を拝見することが出来ました。
きれいですね。
インフルエンザは退散してくれましたか
お大事にお過ごしくださいね。
2016/03/01 (火) 08:39:45 | URL | ねねまぁにゃ #-[ 編集]
まいちゃんさん
おはようございます
インフルエンザ 高熱が出てつらいですよね
ゆっくりお休みになって お大事になさって下さい
早く良くなりますように
2016/03/05 (土) 06:31:18 | URL | Heyモー #tSD0xzK.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まいちゃんの週末家庭菜園ライフ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ