ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

結婚式。。。最高!!!

おはようございます (^^)/



今日は若い方の結婚式から。。。。どうぞ~~


1605220002.jpg



土曜日は会社の同僚の結婚式。。。。職場の若いカップルの幸せな姿。。。希望に満ちた笑顔。。。最高ですね!!




私も26年前結婚式をあげましたが、。。。。



わたしもその時の気持ちに戻って、、奥様にあいしてるの言葉を捧げようかなぁ (*^▽^*)


新婚旅行 107

26年前の新婚旅行時の写真で~す。。。 こんな時があったんだなぇ~~ 若い~~ (*_*)




そして日曜日、眠い目をこすりながら。。。朝から菜園ですよ~~




今日は豆類の撤収作業!!


まずは、、、、そら豆


1605220001.jpg

この黒いものが現れるんだよなぁ~~


1605220003.jpg



菌核病。。。。これが出だすとすべてが真っ黒になるので、早めの収穫!!!



1605220004.jpg


1605220023A.jpg



お酒。。。進みすぎ (:_;)





Have a nice day。。。まいちゃん







人気ブログランキングへ

↑↑この2つをclick!! 応援、宜しくお願いします!!



blog_import_523b03e892110[1]





テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おぉ!!トップの画像、娘ちゃんの結婚式かと思った。(笑)
それはないよねぇ~~、まだ。パパとしては。あはは

まいちゃんも 奥さんも 素敵!

そう若いころってあったわ、私にも。^-^

そら豆、大きいね!
2016/05/23 (月) 08:59:09 | URL | ゆずぽん #tZDc9YLU[ 編集]
今でも若いんじゃないの!
まいちゃん おはようございます。あと15分位したら母が入院している病院に行って来ます。日課です。待って居るでしょうから。若い人達の結婚式の写真に続きまいちゃんと奥様の写真ですね。さすがに若いですね。まだ26年ですか?銀婚式は去年でしたか?次は金婚式ですね。私達は銀婚式の歳にハワイへ7泊8日で行って来ました。楽しかったですね。結婚してから34年目です。お互い60歳をとうに過ぎました。
2016/05/23 (月) 11:12:35 | URL | 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) #OiAX4a7w[ 編集]
負けていませんよ!
気持ちなんか今の方が若かったりして♪
いいですね~(^@^)
まいちゃん、イケメン! 奥さま、びっじん~♪
裏山歯科~~
私も若いころがあったのよ…
体型だけは戻りたいな(笑)
2016/05/26 (木) 21:34:01 | URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まいちゃんの週末家庭菜園ライフ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ