ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

白菜も巻きだしました (*^▽^*)
おはようございます m(^0^)/





昨日は関東地方、11月としては54年ぶりの雪らしく。。。


とても 寒い 一日でした \(◎o◎)/



畑の方も心配ですが。。。(x◇x)




ところで、本日は、先週末種まき後72日(9/10種まき)の白菜の様子をお届けします !!



今は防虫ネットで守られていますが、もうそろそろ良いかなぁ~~


1611200023.jpg



防虫ネット。。。外しました (*^▽^*)


1611200024.jpg



葉っぱがネットの形になっている~~ \(◎o◎)/




近づいてみると。。。


1611200025D.jpg




巻きだしているみたいですが。。。

 


ギュウギュウ詰めにして。。。ごめんなさい m(-_-)m




これから、のびにび葉っぱを伸ばして、いきいきと成長.してくださいねぇ (^ ^)(^ ^)





have a nice day。。。まいちゃん








人気ブログランキングへ

↑↑この2つをclick!! 応援、宜しくお願いします!!
 

blog_import_523b03e892110[1]




テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まいちゃんの週末家庭菜園ライフ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ