ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

ニンジン。。。撤収で~す (T T)

おはようございます m(^0^)/




本日は先週末、種まき後155日(種まき日7/17)のニンジンの様子をお届けします!!



ニンジンの収穫は一般的に120日と言われてますので、どうみても遅すぎ。。。



いままで、大きいようなのから収穫してましたから、最後の収穫は落第生ばかりかなぁ~~



1612180003.jpg



アップしたら。。。 葉っぱ自体が小さい (^^;


1612180004A.jpg




そして、お待たせしました。。。収穫物はこんな~~


1612180006.jpg



落第生ばかりかもしれませんが、良く頑張りましたね (^^)/



美味しく頂きますよ~~ (*^▽^*)




have a nice day。。。まいちゃん








人気ブログランキングへ

↑↑この2つをclick!! 応援、宜しくお願いします!!
 

blog_import_523b03e892110[1]



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
まいちゃん おはようございまーす♪

残り物でも、ちゃんとニンジンしてますよ。
十分お料理には使える(^^)v
何本も使ったり、皮を剥くのが面倒なのは~
野菜作りしてる者の特権です!
 ・・・特権って言うのか?
2016/12/20 (火) 05:58:56 | URL | らうっち #OJcX6QBc[ 編集]
まいちゃんこんばんは!

ニンジンの香りが届きそうです。
お正月に使えますね!
2016/12/22 (木) 18:56:54 | URL | 鬼婦人 #-[ 編集]
ちゃんと人参!
オレンジ色がまぶし~~
よく頑張って…いやいや立派です!
ワタシ、間引きするの忘れてたことに気づきました!
あはははは…
2016/12/22 (木) 22:36:12 | URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まいちゃんの週末家庭菜園ライフ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ