ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

重い腰を上げました (^^;

おはようございます m(^0^)/




最近、農閑期でブログの更新もさぼり気味。。。申し訳ありません m(-_-)m



しかし、重い腰を上げましたよ !!



春夏に向けて育苗開始 (*^▽^*)



種はこれ。。。万願寺とうがらし、ジャンボピーマン、ピーマン(京ひかり)、アイコ赤、ミニトマト(千果)、鷹の爪、ズッキーニ緑・黄、埼玉青大丸なす


1702260012.jpg






そして、3年ほど前に衝動買いした、愛菜花が復活 (^-^)


1702260015.jpg


1702260016.jpg



早く芽を出してくださいなぁ~~ (^ ^)(^ ^)



それと、サンチェとサニーレタスも蒔きましたよ (*^^*)


1702260017.jpg




have a nice day。。。まいちゃん








人気ブログランキングへ

↑↑この2つをclick!! 応援、宜しくお願いします!!
 

blog_import_523b03e892110[1]






テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
まいちゃん おはようございまーす♪

活動開始だね~
蓋が割れてないのがいいな~
うちの1つ割れてしまって・・・・
修復もせずに、そのままあわせて使ってる~
愛菜花に入れてるのに、育苗開始の時に蒔いたので出てきてないのは、蒔き直ししたほうがよさそうですね~。
2017/02/27 (月) 10:33:28 | URL | らうっち #OJcX6QBc[ 編集]
こんにちは!
突然ですが、名前を変えました(^m^)
gerogero→木村カエルです(笑)どうぞよろしくお願いします~

いよいよ始動ですね!
ずらっと並んだ種袋が圧巻~
よそ様が何を蒔かれたのかを見るの大好き♪
あ!ミニトマトの千果がある♪♪

2017/02/28 (火) 11:04:46 | URL | 木村カエル(旧gerogero) #8klwOKB6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まいちゃんの週末家庭菜園ライフ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ