ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

かぼちゃ(ロロン)の収穫 !!

こんにちは (^^)/




熱中症警戒情報発令中 (@_@)




今日は暑い!!!!



早朝、菜園に行きましたが、最近雨が降っていないので、水撒きと収穫をしてきましたが



早々に退却しました (^^;



ところで、本日はかぼちゃ(ロロン)の思いがけない収穫の様子をお届けします!!



かぼちゃ。。。 ウリ科 かぼちゃ属

購入苗定植後67日 (定植5/4)




現在のかぼちゃ畝の状況はこんなで~す!!


1707090004.jpg



生食用かぼちゃ、コリンキーは枯れてしまい、残るはロロンのみ。。。



1707090005.jpg



こんなのが 3つ!!!



かぼちゃの向きを変えようと思ったら、ポキッと折れてしまい、思いがけない収穫をすることに。。。



1707150008.jpg




しばらく、ベランダの転がしておくことにします (^^♪



体重測定をしたら1.9㎏でした!!




ところで、本日の早朝収穫はこんなです (^-^)



1707150009.jpg



夏の野菜達に感謝ですね~~ !(^^)!




have a nice day。。。まいちゃん








人気ブログランキング

↑↑この2つをclick!! 応援、宜しくお願いします!!
 

blog_import_523b03e892110[1]





テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まいちゃんの週末家庭菜園ライフ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ