ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

シャルム栽培。。。失敗か(≧o≦)ノ
おはようございます(^-^)v


ここは、何を植えていたところか???

IMG_2692.JPG


葉っぱも枯れてしまい。。。見る影もありません( ̄- ̄=)あぁ…


でもこんな小さいのが少しだけ。。。

IMG_2694.JPG


収穫はこんな。。。最大直径2㎝。。。小さいよねぇ~~

IMG_2695.JPG


こんな小さいの植えて大丈夫なのか~~バドさん、どうでしょう???



                   まいちゃん




人気ブログランキングへ

↑↑ここをclick!! 応援、宜しくお願いします!!
わーい(嬉しい顔)ブログランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)

yasai-line[1].gif
コメント
この記事へのコメント
No title
まいちゃん おはようございます♪
うちも半分ぐいらは、こんなもんですよ~
小さくて無理があるかな~と思っても、何があるかわからないのが家庭菜園。
場所的に余裕があるなら植えてみる価値はあると思いますけどね~
2013/06/27 (木) 06:42:00 | URL | らうっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます~(^^)

可愛いから許す!
みなさんのを見ていて私も作りたくなっちゃったから~
いろんな子がいて、みんないい~♪
2013/06/27 (木) 09:09:16 | URL | gerogero #79D/WHSg[ 編集]
No title
可愛い!
私が通販で買うホームタマネギは皆このくらいのサイズに思うので、大成功なんではないでしょうか・・・。
2013/06/27 (木) 11:01:02 | URL | みみりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
まいちゃん、こんにちは!
うーん、良い出来に見えますけどね、、、、。小さくても食べる所があれば、上出来!(私のは、、、、、涙が出るので、それ以上聞かないでください。笑)

ベテランさんは評価が厳しいでしゅ。。。。。
2013/06/27 (木) 12:11:51 | URL | なほこ #79D/WHSg[ 編集]
No title
確かに小さいような。。。
シャルム・・・ボクも挑戦してみよう!

ポチッと♪
2013/06/27 (木) 13:15:29 | URL | まときち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
玉ねぎは作ったことがないので
わかりませんが
小さくても植えてみると
それなりの結果が出て楽しいと思います。
ぜひ作ってみてください。
2013/06/27 (木) 19:39:49 | URL | ねねまぁにゃ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
2cmですか。
大丈夫ですよ。
秋にグングン成長期待です。
肥大が間に合わなければ11月に保温トンネルすればいいです。
お正月新玉を!には間に合います!
2013/06/27 (木) 20:05:37 | URL | バド #79D/WHSg[ 編集]
No title
まいちゃんさ~ん。
私も同じ状態です^^;

まだまだ粘って放置していますが、我が家は2センチもないかも?
市販のセット球仕入れる予定ですが、この小さいのでも挑戦する予定です。
2013/06/27 (木) 20:59:30 | URL | まるよ #79D/WHSg[ 編集]
No title
うちは栽培してませんが 苦戦してらっしゃる方、多いですね~~。
なんだか難しそうです。(^_^;)
2013/06/28 (金) 00:10:11 | URL | ゆずぽん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まいちゃんの週末家庭菜園ライフ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ