fc2ブログ
まいちゃんの家庭菜園&一人農業
まいちゃんの家庭菜園と一人農業の様子をお届けします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園&一人農業ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

タカナの間引き
種まき後43日の我家のタカナ・・・



こんなに葉っぱが生い茂っています。


003.JPG



間引きをしましたが・・・こんなに一杯!!


004.JPG




今の時期に間引き菜を収穫することを見越して、植えてはいたのですが・・・



それにしても大量の収穫!!」



近所の人に・・・お裾分けすることにします。

(写真が早朝につき、写りが悪く、申し訳ありません!!)




タカナのあのピリッと感・・・良いですネ~~



特にお漬物と油炒め~~大好きです。。。




早速、出ましたお漬物・・・


001.JPG




わーい(嬉しい顔)美味しく頂きますわーい(嬉しい顔)



人気ブログランキングへ
↑↑ここをclick!! ご協力お願いします!!
わーい(嬉しい顔)ブログランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まいちゃんの家庭菜園&一人農業 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.