ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

ミニゴボウの近況
おはようございます m(^0^)/


今日は実は会社のゴルフコンペでして、88人が参加する大コンペです!!


7:32スタートですので、皆さんがこのブログを見る頃は、悪戦苦闘中かも


しれませんね~~


ところで、今日は先週末のミニゴボウの様子を・・・・・


種まき後139日なのですが、ここにきてやっと大きくなりました。

IMG_2279.JPG


最終間引きをして、追肥、土寄せをしました(^ ^)(^ ^)

IMG_2280.JPG


わーい(嬉しい顔)頑張れ我家のミニゴボウ君わーい(嬉しい顔)


ゴルフの応援もよろしくお願いします(^-^)


畑作業は明日の心で~す。。。。



                          まいちゃん





人気ブログランキングへ

↑↑ここをclick!! 応援、宜しくお願いします!!
わーい(嬉しい顔)ブログランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)

yasai-line[1].gif
コメント
この記事へのコメント
No title
まいちゃん おはようございます♪
今日のゴルフは、お天気がいいから気持ち良くプレーできますね♪
検討を祈ります。
露地栽培のゴボウさん、順調ですね~
うちには真似できない栽培方なので楽しませてもらいます♪
2013/04/13 (土) 09:01:30 | URL | らうっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
まいちゃん おはようございます♪
今日は、お天気いいのでゴルフ日和ですね♪
いいスコアがでるよう検討祈ります。
ゴボウさん、いい感じじゃないですか~
露地栽培は、躊躇してしまうのでまいちゃんとこので楽しませてもらいます♪
2013/04/13 (土) 09:07:32 | URL | らうっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
ゴルフ いかがでしたか。
信じられない大勢ですね。
ゴボウ楽しみになってきましたね。
我が家のゴボウ 袋栽培ですが
1ヶ月しても 芽が出てません。
2013/04/13 (土) 13:31:42 | URL | 里人 #79D/WHSg[ 編集]
No title
88人のゴルフ!?
聞いたことも無いです。
すごいですなぁ。すっかり引退してしまいましたわ。。。
2013/04/13 (土) 14:08:59 | URL | ばたい #79D/WHSg[ 編集]
No title
凄い大規模なコンペなのですね。
今頃御奮闘中なのでしょうか。頑張れまいちゃんさん!

ごぼうも順調でなによりです~。
本当に成長が早いですねぇ。素晴らしい~!
2013/04/13 (土) 14:25:21 | URL | みみりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
今日はお天気も良かったですからね。
きっと好スコアだったことでしょう(笑)

ゴボウイイ感じですね!

ポチッと♪
2013/04/13 (土) 20:29:28 | URL | まときち #79D/WHSg[ 編集]
No title
ごぼうこれから生長していきますね。
きれいな葉っぱですね。
2013/04/13 (土) 22:47:28 | URL | バド #79D/WHSg[ 編集]
No title
88人って言ったら、ほとんど貸切じゃないんですか?
すごい人数ですね。
私も会社の同僚に誘われたんですが、今回は断りました。だって、全然、畑の手入れができなくて、この土日はチャンスだったので。
ところで、成績の公表はあるんですか?
2013/04/13 (土) 23:11:06 | URL | ささだんご #79D/WHSg[ 編集]
No title
スコアはどうでした?
大人数でのコンペですね!
ゴボウ、いい感じですね!
うちの放置のごぼうさんは 見込みもないし、ちょっと邪魔になりそうなので 撤去されちゃうかもです。(^_^;) 
応援☆彡
2013/04/13 (土) 23:49:02 | URL | ゆずぽん #79D/WHSg[ 編集]
No title
88人も(@-@)プレイヤーはギャラリーも兼務?(^皿^)
賞もたっぷりありそうな予感♪
こちらはいいお天気でしたが、楽しめたでしょうか~

ゴボウが元気いいですね!
ポチッとな♪
2013/04/14 (日) 01:15:23 | URL | gerogero #79D/WHSg[ 編集]
No title
ゴボウ良い感じになってきましたね。
ウチもこれから種蒔きしようと思っているのですが、ちょっと遅いかな?
ゴルフ楽しめましたか?
2013/04/14 (日) 04:40:28 | URL | 週末農民 #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます
ゴルフコンペいかがでしたか
ミニごぼうが大きく育っていますね。
こぼれだねのものは次つぎ発芽していますが
播いたものがまだ芽生えてきません。
2013/04/14 (日) 05:56:29 | URL | ねねまぁにゃ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まいちゃんの週末家庭菜園ライフ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ