ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

育苗の状況!!
おはようございますm(^0^)/


今日は終日、ゴルフで~す!! 7:53スタート 早く行かなければ、アセアセで~す(^-^;


ということで、今日は先週末の育苗の状況を。。。。。見てくださいませ(^-^)v



● イエローアイコ、アイコ、埼玉青大丸ナス、デカチャンプ、ピーマン(あきの)、白なす


140404003.jpg


● ズッキーニ(グリーン、ゴールド)、きゅうり、栗坊、コリンキー


140404002.jpg


● レタス(シスコ)、サニーレタス、リーフレタス、サンチェ、キャベツ、赤キャベツ


140404004.jpg



我家のベランダで栽培している苗たち、定植サイズになるにはまだまだですが。。。。


今年はなるべく種からの栽培を目指して頑張ってま~す(^-^)v


今日は残念ながら、菜園へは行けませんが、我家の苗たちの成長を願ってます!!



それでは、ゴルフに行ってきます!!  みなさん、ゴルフの方も応援してくださいねぇ


明日は畑三昧の一日だぞぉ~~



               まいちゃん







人気ブログランキングへ

↑↑ここをclick!! 応援、宜しくお願いします!!
ブログランキングに参加しています(^ ^)(^ ^)



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
まいちゃん おはようございまーす♪

小さくても育苗は順調みたいですね♪

今日は、いいお天気でゴルフ日和
いいスコアが出ますように♪
2014/04/12 (土) 06:00:33 | URL | らうっち #OJcX6QBc[ 編集]
夏野菜が順調に育ってますね。デンスケ農園もカボチャ、キュウリ、ズッキーニなどを蒔くかな?
トマトは難しそうなので苗を買います\(^_^)/
2014/04/12 (土) 09:20:19 | URL | デンスケ #rZtJR6xo[ 編集]
ゴルフに菜園に充実した
休日ですね。
我が家も 苗作り励んでます。
発芽した後の管理が大変ですね。
2014/04/12 (土) 09:58:48 | URL | 里人 #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは!

みんな元気に育っていますね。
それにしても種類が多くてびっくり~。
元気に大きくなって、定植するのが待ち遠しいですね♪
2014/04/12 (土) 20:02:58 | URL | ちちゅーぶんちゃん #-[ 編集]
種から育てる野菜たち
愛着が深まりますね~
2014/04/12 (土) 22:15:34 | URL | バド #-[ 編集]
こんにちは(^.^)
苗がいっぱいスタンバってますね!
ゴルフ、いい成績がでますように!(^ω^)
2014/04/13 (日) 11:22:31 | URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]
あれ~、この時間に更新がないってことは、昨日はゴルフの後、どっかに飲みに行って二日酔いになったとか?(^^
2014/04/13 (日) 14:15:43 | URL | ささだんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まいちゃんの週末家庭菜園ライフ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ