ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

ビッグだ~~!!
こんにちは!!


本日、土曜日。。。朝6時から菜園へ・・・・曇り空で、風があり、過ごしやすいお天気です(^-^)v


ところで、種まき後49日の七夕キュウリはどうしてるかと言えば。。。


140823003.jpg


こんなに元気!!!!


ところが良く見ると。。。こんなにビッグに。。。


140823004.jpg


週末農民の悲しさですネ。。。(T T)


140823005.jpg


キュウリやオクラは大きくなるのが早く、週末農民には不向きのようですが。。。


夏野菜からは外せないですよね~~



ところで今日は午後から家族でディズニーシーへ行ってきま~す (^0^)/^^^^^


こんなに手軽に行けるのも、千葉県民の特権。。。。



                   まいちゃん





人気ブログランキングへ

↑↑ここをclick!! 応援、宜しくお願いします!!
ブログランキングに参加しています(^ ^)(^ ^)








テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
もう、ディズニーシーから
戻ってこられたでしょうか
こちらからでしたら絶対早朝出発です。
午後からなんて考えられません。
近い方の特権ですね。
七夕キュウリ、葉っぱもきれいで元気ですね。
たくさんの収穫です。
2014/08/23 (土) 20:22:30 | URL | ねねまぁにゃ #-[ 編集]
こんばんは!
ぎゃ~っ(^皿^)いいな!
こちらからなら前日の夜行バスです(笑)
私も今は週末菜園ティストだからわかりますよ~(ToT)
キュウリの面倒は特に見れませんね…とほほ。
2014/08/23 (土) 23:50:26 | URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]
いいなぁ、大きいきゅうり。(どういうリアクション?)(笑)

山ほど苗を植えたのに 信じられないくらいの不作で 大きいきゅうりどころか 小さいきゅうりも ごくわずか。。。
悲しいです。。
2014/08/23 (土) 23:51:57 | URL | ゆずぽん #tZDc9YLU[ 編集]
ほんと、そのキュウリ下さい
うらやましい!
スイカも、美味しそうでしたね!

今から、ディズニーシ―ですか?
いいな、いいな!ダッフィーがいるよね~
2014/08/24 (日) 10:40:17 | URL | 鬼婦人 #-[ 編集]
まいちゃん、
ディズニーシーはいかがでしたか?
楽しかったに決まってますが(笑)

キュウリははずせませんよね。
うちの場合は遠い畑にはジャガイモやネギ。
庭先にキュウリでがんばってます。
あと、シソとかも庭。

やっと一カ月ぶりに更新できました。
お時間できたら、遊びに来てくださいませ~。
2014/08/24 (日) 11:23:08 | URL | くのちゃん #-[ 編集]
今頃、ディズニーシーなんて羨ましい!
シーならおみやげは絶対に新キャラの、
「ジェラトーニ」グッズで決まりですね(^_^)
春に行こうと思っていたけど、
予定を早めちゃおうかな♪
ポチ。
2014/08/24 (日) 14:00:11 | URL | のんびりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まいちゃんの週末家庭菜園ライフ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ