fc2ブログ
まいちゃんの家庭菜園&一人農業
まいちゃんの家庭菜園と一人農業の様子をお届けします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます!!

私の家庭菜園&一人農業ライフを紹介します!! 自然と土とのふれあいで心も体もリフレッシュです (^.^)

しばらく休刊します(v_v;)
土日の菜園の様子を次の週にご紹介するといったスタイルで、最近、ブログの毎日


更新を目指して、頑張っていたのですが、


今日、明日(土日)は会社の泊まり込みの研修があり、又、月曜日からは、島根県


隠岐郡の方へ、長期の出張となりまして、ブログの継続が困難となり、已む無く、明日


からブログはしばらく休刊することに致しました。


畑も心配なのですが、研修と仕事に全力投球する事にします!!


来週の土曜日あたりには復帰予定ですが、時間があれば皆さんのブログには訪問いたします。


又、復帰後の励みになりますので、応援ポチはどんどん受け付けますよ(笑)


それと、残されている画像をアップしときますネ。。。。


先週末、種まき後1週間の水菜で~す!!

014.JPG


可愛い(^○^)


それでは、See you again !!




人気ブログランキングへ

↑↑ここをclick!! 応援、宜しくお願いします!!
わーい(嬉しい顔)ブログランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)

yasai-line[1].gif
スポンサーサイト



copyright © 2005 まいちゃんの家庭菜園&一人農業 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.